顔面崩壊(笑)

再び台風がもたらす(?)フェーン現象とやらで暑さが戻ってきました。

涼しい秋はまだなのかな…

 

 

 

しかし、うーさんは脚を自分でぶつけて腫れてしまい、しばらく馬房待機となりました(+o+)

 

 

 

 

 

 

そんな中、ニンジン&バナナをおすそ分けしてもらって、ご機嫌?の変顔を連発(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにアミちゃんも~(*´ω`*)

 

(この顔、牛にしか見えない…笑)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    プリン (水曜日, 25 9月 2019 13:44)

    どしたの?うーちゃん大丈夫?
    にしても、表情豊か(笑)
    そしてアミちゃんは見事に牛!(笑)

  • #2

    nobuko (木曜日, 26 9月 2019 03:29)

    あらまー
    ウララの顔3枚目の写真は完全に笑っちゃってるね~
    アミちゃんのお顔が面白かったのかな?
    それにしてもあみちゃん狭いところからお顔を出してるね~面白い
    アミチャン気を付けてね~~ケガしないように
    心配ごとのなくなったウララを見ると本当にうれしいです

  • #3

    アッキー (木曜日, 26 9月 2019 15:13)

    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

  • #4

    mf-urara (火曜日, 01 10月 2019 21:00)

    プリンさん:
    何かヤバイ物でも食べた??(´◉◞౪◟◉)

    nobukoさん:
    アミちゃんはこの小窓から顔を出すのが好きなのです!

    アッキーさん:
    ( ̄▽ ̄)おもしろふたり♪