令和と共に?

昨晩からの激しい雨がようやく上がって

放牧タイム♪

 

今日はいつもと違う放牧地、そして何やら初めて見る青い物体にビックリ(゚д゚)!のうーちゃんでしたが、アミちゃんと合流して即、草を食べだす姿に安心して、一緒になって草を食べ始めました。

 

やっぱりアミちゃんが居ないとダメなのね 

                      ( ̄▽ ̄)

 

                      (ちなみに青いのはブルーシートがかかっ  

                       た稲刈り機…)   

 

 

ソフト競馬 <第一回軟専門賞>に出走しました。

 

 

お暇なときにぜひご覧下さい!

 

うーちゃん、頑張りました(*'▽')

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (水曜日, 23 10月 2019 12:40)

    ウララはそっとしておいてほしいな

  • #2

    ぶっさん (水曜日, 23 10月 2019 23:41)

    マジか!ってなりました!
    うーちゃんおめでとう!!

  • #3

    KK (金曜日, 25 10月 2019 15:02)

    雨大丈夫ですか?心配です。何事もありませんように。

  • #4

    nobuko (日曜日, 27 10月 2019 07:05)

    ソフト競馬見ましたよ~

    それにしても台風酷くて大丈夫かな~?
    さぞかしウララ怖がってるだろうな~?
    すごく心配

  • #5

    mf-urara (火曜日, 29 10月 2019 19:39)

    アッキーさん:
    時には刺激を与えて、いつまでも若々しくいるために!(*^-^*)

    ぶっさんさん:
    コメントありがとうございます。
    マジっす( ̄▽ ̄)

    KKさん:
    ご心配ありがとうございます!今回も特に被害はありません。

    nobukoさん:
    御宿は幸い被害はありません。ウララはアミちゃんがいれば大丈夫(*^^)v