今年は暖冬?

ここ最近、11月にしては暖かいせいか

朝方や夕方に激しい雨が降ります。

 

 

いつもの放牧地は水溜まりになってしまったので、この日は別の馬場。

 

 

 

日暮れが早くて、ゴハンの催促も早くなってる馬たち…

 

 

 

う『寒くなってきたから、お腹が空くの

  よ!』

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    プリン (水曜日, 13 11月 2019 20:53)

    ほんと!いつもの馬場と景色がちがう!
    ゴハンいっぱい食べて温まってね、うーちゃん(笑)

  • #2

    nobuko (金曜日, 15 11月 2019 14:40)

    ロープの下からお顔だけ出してもぐもぐ
    体はちゃんと馬房の中に入ってるところがなんだかおもしろい
    出ようと思えば出られるのに自分のお部屋がちゃんとわかっているところが
    不思議だな~かわいい

  • #3

    アッキー (日曜日, 17 11月 2019 14:44)

    ウララの食べ方はウケる!(^m^ )クスッ

  • #4

    mf-urara (土曜日, 23 11月 2019 18:55)

    プリンさん:
    食欲が底なしなんで~(;´Д`)

    nobukoさん:
    部屋を間違えた時は、人よりも先に『違う!』って言われます(笑)

    アッキーさん:
    意外とおちょぼ口( *´艸`)