大興奮⁉

お隣の馬房に新入りさんが入厩しました。

 

24歳の男の子。

 

久しぶりの新入りにうーちゃん、アミちゃん興味津々!

 

『隣のクラスにイケメンが転校して来たんだって!見に行こ、見に行こ!』

 

                     

                     …っ的な感じででそわそわ…(笑) 

『見た?!今目が合っちゃった~』(想像)

 

 

 

 

 

しかし、小一時間もすると、満足したのか

いつも通りゴハンをパクパク…

 

 

                     女子のノリってそんなもんだよね…(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (水曜日, 27 11月 2019 19:52)

    ウララには美男子が似合う(*ゝω・*)ノ

  • #2

    nobuko (木曜日, 28 11月 2019 04:11)

    やだ~
    2人してほんとに身を乗り出してみてるね~
    馬語がわかればな~?
    ちゃんと興味を示すところが面白いね~

  • #3

    プリン (日曜日, 01 12月 2019 13:18)

    わあ~1枚目の写真、うーちゃんと男の子がステキな出会い!
    って感じ(笑)
    お仲間が増えるとうれしいですね(笑)