譲りません!

相変わらず雨ばっかりで水浸しの馬場です。

 

オヤツの乾草を頬張るうーちゃん。

そこへアミちゃんがにじり寄り、

 

『ちょっと分けて♪』

 

 

 

 

 

『ちょ、ちょっと…ちょっと…』

 

あの手この手で迫るけれど、断固譲らないうーちゃん…さすが…( ̄▽ ̄)

 

 

というか、アミちゃんも食べるの早すぎ(笑) 

 

 

 

 

 

一足早いクリスマスプレゼントが届きました♪

 

名前入りでストーンも付いておっしゃれ~

T様ありがとうございます!(*^-^*)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    hanaimo (火曜日, 24 12月 2019 18:24)

    うーちゃん、ピンクの無口とっても似合ってます!
    やっぱりピンクがうーちゃんのイメージカラーですね。
    今日はイブ、マーサの皆と素敵なクリスマスを過ごして下さいね。
    メリークリスマス!
    楽しいクリスマスを。。。

  • #2

    ひよこ豆 (水曜日, 25 12月 2019 20:36)

    メリークリスマス!
    寒くなってきましたが元気に過ごして下さい

  • #3

    nobuko (木曜日, 26 12月 2019 09:46)

    ま~素敵ね~
    お似合いですよ
    毎年優しい皆様からプレゼントが届いてうれしいね~
    こちらは今日クリスマスです。
    とても寒いクリスマスです。

  • #4

    アッキー (木曜日, 26 12月 2019 16:43)

    ウララ可愛い♡

  • #5

    ヒロト (土曜日, 28 12月 2019 20:59)

    ご無沙汰でした。
    皆さんお元気そうで何よりです。
    相変わらずの調子で微笑ましくなります^^

  • #6

    麗奈 (月曜日, 16 3月 2020 00:35)

    ウラちゃん
    可愛いね。なんて素敵なプレゼントなの?よかったね。