北風にはまけなーい!

ここ数日、朝は1度とか2度の世界。

ギリギリ水道は凍っていないけれど、寒さが苦手な人間には堪える寒さです(-"-)

 

 

 

が、しかしお馬さんたちは引き続き元気元気!

 

 

                    

                    恒例のゴロゴロを済ませたら、ひとっ走り!

                    うーさん、軽快だこと♪( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

そして、お昼寝タイム。

 

う『なんかくれるの?』

 

 

と、寄ってきたけど、すでに目が眠そうですよ(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッキー (水曜日, 12 2月 2020 11:16)

    ウララの1番好きな食べ物は何かな?(^^)

  • #2

    hanaimo (金曜日, 14 2月 2020 19:13)

    お外は真冬で寒いけれどうーちゃん達を見てるだけで心が温かになりますよ(*^-^*)

  • #3

    nobuko (土曜日, 15 2月 2020 09:43)

    相変わらず可愛いね~
    なんとなくウララの声が聞こえるような気がします。
    甘えてるような声かな?
    「わがままな熟女」だね・・・・

  • #4

    mf-urara (水曜日, 19 2月 2020 07:29)

    アッキーさん:
    一番は…甘いもの!

    hanaimoさん:
    寒いといつもより余計に飛び跳ねています(>_<)

    nobukoさん:
    思ったことは顔に出るタイプ、ですね( *´艸`)