雨、雨、雨

雨、雨、雨…でしばらくお外に出れていません(-"-)

 

馬たちはすっかり諦めモードで、ボーっと過ごしています。

 

 

 

さすがにこのままではカビが生えそう…

ということで、小雨のうちに少し放牧。

 

水溜まりだらけなので、テンションの低いこと…(;''∀'')

 

 

 

 

また降りだしてきたので、退散。

すこしは気分転換になったでしょ?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    hanaimo (木曜日, 12 3月 2020 11:42)

    桜、待遠しいですねー
    早く春ウララな日が来てほしいです(*^-^*)

  • #2

    アッキー (木曜日, 12 3月 2020 12:15)

    濡れるの嫌だよねー^^;

  • #3

    nobuko (火曜日, 17 3月 2020 08:32)

    世の中がいろいろ大変になっていますが’
    お馬さんたちを含めて皆さんお元気ですか?
    早く平常に戻ってほしいですね