春はゴロゴロ気持ちいい♪

今日は穏やかな天気。

 

 

お昼ご飯を食べ終えたら馬房でうーさん、爆睡中(*^_^*)

 

 

 

 

よく見ると隣のアミちゃんも寝てました…

 

 

 

繋ぎ場にてお手入れ。

 

「結構豪快に砂浴びしたね~」

 

 

う『何よ~文句あるの~?』

 

 

「…いえ、ないっす…」(苦笑)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アッキー (水曜日, 18 3月 2020 13:54)

    寒暖差が激しいので体調に気をつけてね>_<

  • #2

    hanaimo (土曜日, 21 3月 2020 12:54)

    ゴロンゴロンゴロン、春は暖かくて眠たくなる季節でもありますよねー
    アミちゃんと仲良くお昼寝ですね(*^-^*)
    微笑ましいですね。。。

  • #3

    nobuko (月曜日, 23 3月 2020 13:59)

    ウララがお座りして寝ているのは可愛いね~
    おやすみ~~って感じがよくわかるもん