よく食べよく動く

草にも色々あって、お馬さんにも好き嫌いがあります。

 

 

 

結果的に、選り好んで食べることで一気食いや食べ過ぎを防ぎ、

美味しい草を求めて動き回ることで運動量が増します。

 

 

 

 

 

しかしそのたびに追いやられるアミちゃんにはいい迷惑…かな…?(;^ω^)

 

 

 

 

 

それにしても暑くなってアブが多いこと…

(*_*;

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (火曜日, 02 6月 2020 19:25)

    ウララはどんな草が好きなの?(^-^)

  • #2

    まみやみゆき (木曜日, 04 6月 2020 10:16)

    運動量が増します。

    食欲が増します。

    そして体重が!(笑)

  • #3

    hanaimo (木曜日, 04 6月 2020)

    女子にとって虫や日焼けの嫌な季節になってきましたね。
    そんな時だからこそいっぱい食べてたくさん運動して
    ファイトでGO!だね(^_-)-☆

  • #4

    nobuko (月曜日, 08 6月 2020 06:06)

    やっぱり普段仲良しでも食べ物にはシビアなんだね~
    人間の世界にある忖度というのは動物の世界では関係なし

  • #5

    mf-urara (火曜日, 16 6月 2020 20:55)

    アッキーさん:
    柔らかい方が好きかな(^^♪

    まみやみゆきさん:
    美尻の出来上がり☆彡

    hanaimoさん:
    虫と日焼けは嫌だけど、女子の方が暑さには強いですね!

    nobukoさん:
    忖度...ウララには皆無!(笑)