すっきりのびのび

ここ二週間ほど曇り空が続いていたので

 

久方ぶりにすっきりと晴れた空!!

 

 

お隣さんの放牧地もきれいに見えますね~

 

 

気温も程よく、のびのびと元気に動き回っています!

 

 

 

 

 

 

ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂いたので、うーちゃんの無口も衣替え♪

 

 

発情モードも加わって(またか!笑)

一段と可愛い仕上がりになりました(^^)/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    hanaimo (水曜日, 21 10月 2020 19:41)

    今日は久しぶりに良いお天気でしたね。
    秋の青空は気持ちいいですね(*^-^*)
    やっぱりピンクはうーちゃんにお似合いです!
    うーちゃん、可愛いですョ�

  • #2

    nobuko (金曜日, 23 10月 2020 04:21)

    あら~
    目がウルウルしててやけに可愛いね~

  • #3

    まみやみゆき (土曜日, 24 10月 2020 09:58)

    あれれ?アミちゃんとの距離が!
    ソーシャルディスタンスですか?(笑)

  • #4

    アッキー (日曜日, 25 10月 2020 19:44)

    超可愛い♡

  • #5

    mf-urara (火曜日, 27 10月 2020 20:05)

    hanaimoさん:
    ピンクが似合う女♪うらやまし!

    nobukoさん:
    こんな顔されてはイチコロですね(*´▽`*)

    まみやみゆきさん:
    馬の世界も色々あるんですよぉ~(笑)

    アッキーさん:
    美人さんです!( *´艸`)