冷え込むようになりました。

朝晩の気温も下がってきたので

そろそろ薄馬着の登場です!

 

 

今年は薄馬着を新調しました~♪

 

 

 

うーさん、かっこいいーーー(*´▽`*)

 

 

おまけ

 

 

『ねぇねぇ、私にも草分けてくれない?』

 

 

 

っと、熱い視線を送る白ちゃんをガン無視して、黙々と草を食べ続けるうーさん…笑

 

さすがです…

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hanaimo (水曜日, 04 11月 2020 19:01)

    今日は本当に寒かったですね。
    うーちゃん、素敵なデザインの馬着でお洒落ですネ(*^-^*)
    うーちゃん、新しい馬着でポカポカ☆温かで良かった。。。


  • #2

    アッキー (木曜日, 05 11月 2020 16:43)

    風邪ひかないようにね(^-^)

  • #3

    nobuko (金曜日, 06 11月 2020 04:52)

    ウララもそろそろ無理できない年頃になってきましたね~
    素敵な馬着もらってよかったね!
    あれ いつものバディーはどこ行ったのかな?
    アミチャンとの2ショットが日常なので
    ちょっと寂しいな~
    白ちゃんも可愛いけどね・・・

  • #4

    ヒロト (金曜日, 13 11月 2020 11:54)

    こんにちは。
    これで快適に過ごせますね!
    うーさん良かった^^