どこでゴロゴロする?

ここ最近の朝の冷え込みは中々厳しいものがあります(主に人が)

 

 

馬たちは元気、元気!

 

 

う『そこどきなさいよ!』

ア『…はいはい』

 

うーさんは相変わらず…(笑)

 

 

 

 

 

う『ゴロゴロしよう…

  …でもちょっと馬場が固いわね…』

 

 

 

凍って固くなった馬場にはご不満ですが、

お日様が照ってくれば暖かくなるよ!(#^.^#)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (木曜日, 24 12月 2020 13:36)

    MerryXmasウララ♡
    お腹ダラーン笑

  • #2

    パール名古屋 (木曜日, 24 12月 2020 21:36)

    うーちゃん❤️
    Merry Christmas ❣️

  • #3

    ヒロト (日曜日, 27 12月 2020)

    うーちゃんの気持ちの強さは相変わらずですね。
    アミちゃんも、あしらい方が上手そう。
    クリスマスも過ぎ去り、もうすぐ年越し。
    良いお年をお迎えください^^

  • #4

    nobuko (火曜日, 29 12月 2020 07:17)

    ウララもアミチャンも元気そうでいいですね
    来年もこのままいい関係で仲良く暮らしてほしいです。
    こんな世の中だから癒されますね

  • #5

    mf-urara (火曜日, 05 1月 2021 20:34)

    アッキーさん:
    食べるの大好きだからね~( *´艸`)

    パール名古屋さん:
    メリクリ!ありがとうございます!(#^.^#)

    ヒロトさん:
    うーちゃんとアミちゃんも付き合いが長くなってきましたからね~さすがです(;^ω^)

    nobukoさん:
    馬たちは今日も平穏です!ウララもいつも通り(笑)