よいお年を!

生暖かい風と共に2020年が終わりを迎えようとしています。

 

 

人間世界では色々大変な年となりましたが、馬たちは元気いっぱい!うーちゃんもナイスボディと良好な毛艶を維持できた一年でした。

 

 

 

 

今日はオヤツもいっぱいもらって、お兄さんにブラッシングしてもらったのに、まだまだ不満そうなうーさん…(;^ω^)

 

 

2021年も元気に過ごしましょうね!

そして一日でも早く穏やかな日常が戻りますように…

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    hanaimo (水曜日, 30 12月 2020 11:53)

    うーちゃん、今年もあっという間に年末大晦日ですね。
    人間界は色々ありましたが、うーちゃんやマーサの皆の元気な穏やかな
    光景や姿を見ることで何度も気持ちが救われました。。。
    本当にありがとうね。。。
    来年も元気いっぱい!食欲いっぱい♪、美しさいっぱい☆の
    マーサの☆アイドル♪うーちゃんでいてくださいね(*^-^*)

  • #2

    アッキー (水曜日, 30 12月 2020 15:31)

    ウララ今年も可愛い姿と立派なお腹をありがとう笑
    来年も元気な姿を沢山見せてね(*^-^*)美味しい物も沢山食べよう^^

  • #3

    ぶっさん (金曜日, 01 1月 2021 14:52)

    うーさんアミちゃんいつも元気な姿に元気もらってました。2021年もお互いに元気に過ごしましょうね!ありがとう!

  • #4

    ひよこ豆 (金曜日, 01 1月 2021 22:42)

    明けましておめでとうございます
    今年も楽しい近況報告を楽しみにしてます~

  • #5

    まみやみゆき (土曜日, 02 1月 2021 08:35)

    あけましておめでとうごさいます。

    今年もボヨ~ンと元気に過ごしてね(笑)

  • #6

    nobuko (火曜日, 05 1月 2021 08:42)

    また新しい年が来ましたね
    いろいろありますが元気に明るく過ごしましょう!