ヽ(`Д´)ノプンプン

雨上がり。

 

 

水溜まりも引いて、

『どこでゴロゴロしようかな~』

と、馬場をチェックするうーちゃん。

 

 

『ココにしよう♪』

気持ちよ~くゴロゴロしている横ではアミちゃんがドったばったん(笑)

 

 

 

実はアミちゃんが放牧地に入った時に、先に入っていたうーちゃんに『そこ邪魔!』っていきなり威嚇されたもんで、その鬱憤をゴロゴロしている隙に晴らしているのでした(;^ω^)

 

                     

                     アミちゃんだって怒るんです(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    きのこ (木曜日, 28 1月 2021 01:04)

    なんだかんだで仲の良いふたり(*^.^*)

  • #2

    マスダエリコ (木曜日, 28 1月 2021 08:23)

    大きな体でゴロンゴロンしたり飛び跳ねたり、思いっきり感情を表現して
    可愛いですね!幸せそうで、こちらも思わず顔がほころびます^^
    うーちゃんアミちゃんありがとう!



  • #3

    アッキー (木曜日, 28 1月 2021 14:11)

    ウララは可愛いね(∩´∀`∩)

  • #4

    nobuko (金曜日, 29 1月 2021 04:33)

    あら~
    アミチャンも怒るんだ・・・
    そうだよね~いつもウララの後ろ手にいて遠慮がちにしてるもんね
    たまには感情を出したほうがいいと思うわ~
    跳ねてるアミチャンもゴロゴロのウララも可愛いね~