雨が続くよ…

春が近づくにつれ、雨の日が多くって

外に出られずに少々退屈気味の

お馬さんたち。

 

 

 

うーさんはひたすら寝て過ごしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

雨が上がったので放牧放牧♪

 

 

水溜まりがいっぱいだったけれど

 

ニンジン貰ってご機嫌でした(*^-^*)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    peilin (火曜日, 09 3月 2021 22:40)

    あなた達の話を見て、とても感動しました。
    長年お世話になりました。彼女が健康で、いつまでも元気でいられるよう願っています。
    -中国からのお祝い

  • #2

    アッキー (木曜日, 11 3月 2021 14:53)

    ウララのお口!!( ´艸`)

  • #3

    小鳥 (木曜日, 11 3月 2021 17:11)

    私が子供の頃に話題になっていたハルウララが、今もこうして元気に過ごしている姿にとても嬉しく思いました。

    大変な世の中ですが、お世話をする皆さんもハルウララも元気にお過ごし下さい。

  • #4

    アラン (日曜日, 14 3月 2021 19:34)

    本当に感動します
    春ウララ~
    ありがとうございます。

    ー マレーシアからのお祝い