気持ちのいい時期です。

夕方のひと時。

 

 

おそろいのピンクの無口が映えますね~

(*^-^*)

 

今日は天気は下り坂。

 

その前に放牧、放牧…

 

と、思ったら雨がパラパラ(@_@;)

 

 

どうやら通り雨のようで、止んだらお日様が顔を出しました。

 

                                      

                      放牧継続。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (水曜日, 14 4月 2021 16:05)

    やっぱウララは可愛いなぁ‥♡

  • #2

    (水曜日, 14 4月 2021 23:24)

    先日はお世話になりました!
    念願のウーちゃんやマーサの皆�に会えて凄く幸せな時間だったし、今もまだ余韻が…(笑)
    さすが!二人ともピンクが似合ってて最高にキュートです!�

  • #3

    unknown (木曜日, 15 4月 2021 02:33)

    偶然に立ち寄ったのですが、元気で過ごしているようで嬉しいです。 :)
    日本語ができない外国人なので翻訳機を使って書いたのでぎこちなくても理解してくださればありがたいです。
    思い出すたびに立ち寄ります。 いつものように幸せになるように、うららちゃん。

  • #4

    umumum (火曜日, 20 4月 2021 02:43)

    ウマ娘でハルウララを知りました。ぜひ一度会ってみたいです!

  • #5

    hanaimo (木曜日, 22 4月 2021 19:13)

    うーちゃん、アミちゃん可愛い(#^.^#)
    マーサ女子部はピンクがお似合いですね!!