お前のものは私のもの

今日ものんびり放牧タイム♪

 

 

しかしすかさず、うーさんから牽制されるアミちゃん…

 

う『わたしのニンジン先に食べてるんじゃないでしょうね?!』

 

 

〇゛ァイアンか?!(^_^;)

 

 

 

 

 

 

おやつをいっぱい食べたら、しっかり運動するのです。

 

 

 

このテンションの下がりよう…(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    パール名古屋 (水曜日, 12 5月 2021 19:39)

    うーちゃんらしくて笑えるー!

  • #2

    アッキー (木曜日, 13 5月 2021 19:46)

    運動しないとお腹がもっと出ちゃうぞ(*´罒`*)♡

  • #3

    まみやみゆき (土曜日, 15 5月 2021 13:02)

    かあちゃんに店番を頼まれて、テンションの下がる○"ャイアンみたい(笑)

  • #4

    アガサ (火曜日, 18 5月 2021 01:15)

    うーさん、運動もしっかりしないと、いい女になれないぞ?

  • #5

    nobuko (水曜日, 19 5月 2021 04:05)

    わかりやすい性格で面白いね~
    ほんとほんと
    魅力的なお尻を保つには運動は大切ですよ~

  • #6

    maki (金曜日, 21 5月 2021 11:48)

    可爱