梅雨なんですけど

関東が梅雨入りしましたね。

 

ジメジメも憂鬱だけど、いきなり真夏並みの日射しもちょっと堪えます…(*_*;

 

 

お二人さんは風通しの良いポイントでまったり中。

 

ちらりとこちらを確認して、ニンジンチェックは怠りませんよ~

 

 

 

 

 

お部屋に戻って

う『お昼ゴハン、まだぁ?』

 

 

うーさん、顔が怖いです…(^_^;)

 

 

馬の腹時計はなかなか正確です(笑)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    nobuko (水曜日, 16 6月 2021 01:36)

    あら~
    久々のウララの「美人顔」ですね~
    いいよ~この顔
    なかなかのもんですよ…表紙になるね!

  • #2

    龚蔻 (木曜日, 17 6月 2021 00:40)

    私は中国からのファンです。ここでウララの生活が見られることを嬉しく思います。皆様の努力に感謝します。ウララが幸せで健康な生活ができることを祈っています。

  • #3

    アッキー (木曜日, 17 6月 2021 17:28)

    「ご飯よこしなさいよ!」と言わんばかりの顔!!お腹は相変わらず‥^^;

  • #4

    アガサ (火曜日, 22 6月 2021 02:42)

    うーさん怖いって目付きが!(笑

  • #5

    mr.wu (水曜日, 23 6月 2021 00:51)

    乌拉拉一定要幸福下去喔