燦燦と

蝉の声がうるさく鳴り響き、この数日で一気に夏景色に様変わりしました。

 

強烈な日差しが降り注ぎ、馬体をピカピカ輝かせてくれますが、まぁ暑いことこの上ない!

 

 

 

堪えます…!主に人が…!!(笑)

 

 

 

 

 

水浴びして乾燥がてら、サラダバーを楽しむうーちゃん。

 

 

白ちゃんが『ちょっと分けて』と、寄って来ても、ガン無視です(;^ω^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ピーマン (水曜日, 21 7月 2021 10:22)

    ウララ氏の元気な姿が見られて拙者、まっこと満足です。
    ウララ氏は相変わらずゴーイングマイウェイで素敵ですな、これからも末永く元気でいてください。
    厩務員さん、まっこと暑いなかご苦労様です。ウララ氏のことどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • #2

    ピーマン&ガーファンクル (水曜日, 21 7月 2021 10:56)

    オッツ(;゚ロ゚)拙者間違えておりますた。うーちゃん氏ですたな、失敬失敬。うーちゃん氏、厩務員さん、スヌーピーの作者のチャールズ・M・シュルツの言葉を唐突に送りますw
    「All you need is love. But a little chocolate now and then doesn't hurt.」
     愛があればいいのさ。でもねときどき少しのチョコレートがあってもいいけどね

    失敬失敬。

  • #3

    nobuko (木曜日, 22 7月 2021 04:20)

    暑そうだね~
    ウララの体の光具合でどんだけ太陽が強いかわかるわ~
    そのうえ足元の土の色も乾燥状態が半端なく暑さが伝わります

    大変だな~ちょっと夕立でもあれば涼しくなるかな?

  • #4

    アッキー (金曜日, 23 7月 2021 16:19)

    暑さは気にせず食事!だねウララは^^

  • #5

    もう中学生 (日曜日, 25 7月 2021 21:10)

    暑いけどうーちゃん元気かな

  • #6

    アガサ (火曜日, 27 7月 2021 07:49)

    うーさん、食にはがめついのか・・・w