泥んこと芋づる

雨上がり。

 

 

連日の芋づる。

 

 

 

今日もモリモリ平らげてしまいました

(*´ω`*)

 

芋づるを持ってきたおじさんが

 

「同じのじゃ飽きちゃうだろうから、前のは紅あずまで、今日の紅はるか」って。

 

 

 

芋の種類によって芋づるの味は変わるのだろうか…(^_^;)

 

                      お馬さんたち、違いはわかりますか? 

   

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    peiouto (水曜日, 27 10月 2021 05:06)

    嗨春丽,我是一名你的中国粉丝,专门来你的网站看看你,我听说了你的比赛生涯经历了,即使输了也绝不气馁,你坚持不懈坚韧不拔的性格真的让我感到很震撼,让我觉得很感人,我会像你一样,即使人生不如意,我也不会气馁,积极的面对!谢谢你!Haru Urara
    やあハルurara、私はあなたの中国ファンの一人、専門のあなたのサイトを见に来、聞いたあなたの試合の生活を経験し、負けてもネバーギブアップ、地道に粘り強いあなたの性格が本当にとても震撼させ、私にとても感動し、私、あなたのように、人生騒然として、私も諦めないで、積極的に控えて!ありがとう。ハルurara

  • #2

    アッキー (木曜日, 28 10月 2021 15:11)

    美味しい物を沢山食べさせてあげてね(^-^)

  • #3

    もつご (金曜日, 29 10月 2021 22:04)

    芋づるの味の違いかぁ、わかるのかなぁ?
    とにかく好きな物いっぱい食べて風邪ひかないようにね!