春の気配か?

馬場が日陰なのに加え、

ちょっと硬くって(凍った?)

ご機嫌がビミョーなうーさんでしたが、

 

 

お芋を貰って上機嫌(笑)

 

 

さて、お日様も十分に浴びたので

帰ってお昼にしましょうか。

 

 

 

空気はまだまだ冷たいですが、日射しは段々と暖かみを増してきました。

春は近い…かも…

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あさみ (金曜日, 25 2月 2022 08:50)

    おはよう御座います。
    うーちゃんは。お芋が好きなんですね。少しずつ春めいてくるこの時期ですが、まだまだ冷えるかと思いますので宮原さんもうーちゃんたちも、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
    うーちゃん、今度の日曜日お誕生日ですね。少し早いですがおめでとうございます。

  • #2

    アッキー (土曜日, 26 2月 2022 17:44)

    表情が可愛いね♪

  • #3

    もつご (日曜日, 27 2月 2022 00:02)

    うーちゃんお誕生日おめでとう!
    いつまでもMFの皆と仲良く、元気で長生きしてね!!

  • #4

    MOX (日曜日, 27 2月 2022 14:24)

    urara-chan,お誕生日おめでとう(´,,•ω•,,`)♡

  • #5

    ゆめのみや (日曜日, 27 2月 2022 20:13)

    うーさん、ハッピーバースデーなのです�

  • #6

    Nobuko (月曜日, 28 2月 2022 08:46)

    今日誕生日だね��
    おめでとう‼️

    まだまだ元気で変わらずに
    生きていってほしいです

    そのまま我儘で頑張ろう�