ハピバ!!

先日、26歳の誕生日を迎えたうーちゃん。

 

お誕生日プレゼントにとお揃いの無口頭絡、ニンジン、リンゴ、お祝いのメッセージを多数いただきまして、本当にありがとうございました!(>_<)

 

 

で、翌日。

 

う『今日はないの?なんで?』

 

と不満げなうーさん…

 

誕生日は一年に一回だから特別なんですよ…(-ω-)/

この調子で今年も元気に過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ゆめのみや (水曜日, 02 3月 2022 14:12)

    うーちゃんお元気そうで何よりです♬
    翌日の表情は本当に残念がってるみたいですね(^o^)

  • #2

    あさみ (水曜日, 02 3月 2022 16:00)

    う~ちゃん26歳花盛りですね〜。落差すごいところも可愛いです。
    この調子であみちゃんと、共々のびのび長生きしてね。

  • #3

    hide (金曜日, 04 3月 2022 09:28)

    うーちゃんハピバ!よく調べてみたら私と同じ誕生日でびっくりしました。これからも健やかにね。

  • #4

    hanaimo (土曜日, 05 3月 2022 20:48)

    うーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    今年もアミちゃんとのお揃い無口可愛いです!
    のんびり!楽しく!美味しく!happy☆に毎日を過ごしてね!

  • #5

    アッキー (日曜日, 06 3月 2022 15:36)

    誕生日おめでとう!!長生きしてね♡