少しづつ春へ

だんだん暖かくなってくると、雨の日も多くなります。あと風も。

 

そうして冬から春へと変わっていきます。

 

 

今日は朝から雨。

放牧も出れなかったので、お楽しみはお客さんからのニンジン♪

 

 

                     人の動きにロックオーーン(^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹も満たされたので、あとは夕飯まで寝ます(笑)zzz

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    nobuko (木曜日, 10 3月 2022 08:24)

    メインはご飯なんだね~
    うららはいいね…心配事がなくて

  • #2

    もつご (木曜日, 10 3月 2022 12:38)

    うーちゃん、またニンジンあげに行くからね~!
    みんなと待っててね!!

  • #3

    あさみ (木曜日, 10 3月 2022 16:28)

    朧月夜の、時期ですものね。人間もう~ちゃんたちも春眠暁を覚えずですね。う~ちゃんの食欲は、衰え知らずで羨ましいです。私は花粉症で果物が食べられず辛いこの頃です。

  • #4

    アッキー (金曜日, 11 3月 2022 16:49)

    眠たそうな顔が可愛い(*´ω`*)

  • #5

    のんこ (火曜日, 15 3月 2022 21:49)

    可愛いですね~
    長生きしてほしいです