逆戻り

雪混じりの雨…からの冬に逆戻り。

 

 

先日まで、やっと春が来た~と喜んでいたのに…

 

油断した…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーー(゚Д゚;)

見事な泥パック!!

今日は水気が多いから、しないかと思ってたけど…

 

 

冬毛が抜け始めているので、体が痒いようです(;^ω^)

明日は乾くかな~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あさみ (金曜日, 25 3月 2022 13:51)

    こんにちは、冬毛が抜ける時期になりましたか。私の住む関西では、桜が咲きました。
    肌が荒れ気味なのでウーちゃんみたいに泥パックできれいにできればいいのになぁ、とつい思ってしまいますが
    洗う宮原さんは大変ですよね…。

  • #2

    アッキー (金曜日, 25 3月 2022 19:00)

    びちょびちょウララ♡