念入りに

先週からぐずぐず続いた雨がようやく

止み、なんとか今日は放牧に出れました。

 

 

 

するとさっそく、いつもの三倍くらい念入りに砂浴びをして、気分!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンジンの気配を察知し、すかさずアミちゃんを牽制するうーさん。

 

 

 

う『ニンジンはすべてアタシのもの』

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あさみ (水曜日, 06 4月 2022 19:48)

    うーちゃんスッキリできてよかったね。ニンジン本当に好きなんですね。
    食欲があるのは健康で良いことです。

    あみちゃん年功序列は厳しいですね頑張って。

  • #2

    アッキー (木曜日, 07 4月 2022 13:16)

    一日何本食べるのかな?(^.^)

  • #3

    nobuko (日曜日, 17 4月 2022 07:39)

    うららは食べ物では譲らないもんね
    それでもやっぱりアミチャンが大好きなのがわかるよ

  • #4

    かずま (火曜日, 26 4月 2022 11:16)

    やはり、かわいい(*≧з≦)ですね
    サラブレッドは�