雨が降る前に

雨が降る前に、放牧放牧~

 

 

 

 

ゴロゴロしようと思ったら、

アミちゃんに先に場所を取られてムッと

しているうーちゃん…

 

 

改めて

 

 

ゴロゴロ~

 

 

 

 

 

 

 

草あげるから機嫌直して(笑)

 

 

 

今年初、自家生産雑草♪

 

しばらく草が美味しい季節です(≧▽≦)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あさみ (水曜日, 27 4月 2022 18:07)

    美味しそう。うーちゃん機嫌良くなりましたね。
    食べ物はうーちゃんの機嫌を治す一番の薬ですね。草が美味しそうに見えるのは、う~ちゃんが美人さんだからでしょうね。(^^)

  • #2

    アッキー (木曜日, 28 4月 2022 14:43)

    喜怒哀楽がはっきりしてるね(^-^)

  • #3

    大河 (金曜日, 29 4月 2022 19:34)

    美味しそーー!

  • #4

    パール名古屋 (金曜日, 29 4月 2022 20:03)

    自家製ってすごいですね〜。
    うーちゃん。身体に良い食事してますね〜。

  • #5

    武豊ファン (土曜日, 30 4月 2022 13:58)

    元気そうでなにより。
    会の方と厩務員さんのお陰ですね。

  • #6

    nobuko (水曜日, 04 5月 2022 01:55)

    青草のおいしい時期になりましたね~
    食欲があるということは元気な証拠です