アピール

今日も朝からしとしと雨が降っています。

梅雨とはいえ憂鬱…

 

 

 

午後から来られた見学者さんからニンジンをおねだりするうーちゃん。

(何本か貰ったけれど…)

 

写真だけ撮って通り過ぎた人を見て

 

 

う『ニンジンくれないってどういう

  事?!!!』

 

と怒りだす始末…(;´Д`)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    もつご (水曜日, 15 6月 2022 12:55)

    さすがうーちゃん(笑)“貰えて当然”のウララ様スタンスはホントうーちゃんらしくて良いと思う!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
    「うーちゃん、次行った時もOK出たらまたニンジンあげるからね!」

  • #2

    アッキー (水曜日, 15 6月 2022 13:58)

    ニンジン沢山あげたいな(*^-^*)

  • #3

    あさみ (水曜日, 15 6月 2022 14:40)

    さすがです!
    写真撮る前に、にんじん頂戴!というのがうーちゃんらしい。(笑)
     車いすでなければいつでも人参あげにいけるのになぁ。
     スタッフの皆様も雨の中ご苦労さまです。m(_ _)m

  • #4

    パール名古屋 (月曜日, 20 6月 2022 18:18)

    さすがうーちゃん。おねだりしたんだ〜〜
    ニンジン大好きなんだね。

  • #5

    大河 (月曜日, 20 6月 2022 19:15)

    うーちゃんのとこに行ったらたくさん人参をあげたいな

  • #6

    来自中国的粉丝 (火曜日, 21 6月 2022 14:52)

    乌拉拉每天都要开心呀

  • #7

    乌拉拉的粉丝 (月曜日, 27 6月 2022 00:09)

    乌拉拉要开心呀,健健康康的活下去