蒸し虫してきた

晴れたはいいが、風もなくムシムシ感がハンパなし。

 

 

日が出てきたら虫たちもブンブン集まりだして、もう帰りたい女子二人"(-""-)"

 

 

 

 

 

 

 

 

昼下がりのお昼寝タイム…

(いつも通り)

 

 

暑い日は馬房が落ち着くわ~

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (水曜日, 22 6月 2022 23:37)

    眠たそうなウララも可愛い♡

  • #2

    nobuko (木曜日, 23 6月 2022 12:14)

    お行儀よくちゃんと馬房の中にいるうららは
    おりこうさんですよ

  • #3

    Yui (金曜日, 24 6月 2022 00:56)

    (Google翻訳)いくつかのビデオをアップロードすることは可能ですか?たぶんツイッターアカウントはあなたとファンの両方にとってより便利だと思います
    ウララが好き あなたの幸せを祈ります

  • #4

    あさみ (金曜日, 24 6月 2022 06:45)

    う~ちゃん、虫は嫌なものですよね。馬房のほうがましだものね。壁を蹴らないようにしてね。

  • #5

    大河 (日曜日, 26 6月 2022 23:27)

    全国的に今年は暑いですねー