熱い女

そろそろ夏もおわり…って!

 

まだ6月!!!

 

 

なんだこの暑さは!?

 

これは8月の気温やないか(゚Д゚;)

 

 

扇風機と水浴び開始~

大丈夫か?今年の夏…(汗)

 

 

うーさんは

壁にくっついて、どうしたのかな?

っと思ったら、

 

 

まさかのうっとり期間発動!!!

 

 

 

ねっとりと…熱い…!!(;´Д`)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    nobuko (水曜日, 29 6月 2022 12:59)

    ねっとりと熱い…は面白いね~

  • #2

    アッキー (水曜日, 29 6月 2022 20:34)

    急激に暑くなったね気温もウララも
    (´∀`*)アハハ

  • #3

    あさみ (水曜日, 29 6月 2022 20:45)

    う~ちゃん今年うっとり熱いの多くない?だから、夏が早く来たんやろか??雨よりはマシかもしれないけど…。(笑)

  • #4

    もつご (水曜日, 29 6月 2022 21:18)

    この前まで肌寒かったりしたのに地球さんたら、暑くなるの急なんだよなぁ~�
    うーちゃん達もまいっちゃうよね�

  • #5

    大河 (土曜日, 02 7月 2022 19:45)

    蒸し蒸しするー。夜も冷房忘れないようにね!

  • #6

    Jan (火曜日, 05 7月 2022 17:23)

    夏の水分摂取量にもっと注意してください!
    キーパーは自分の健康にもっと注意を払う必要があります!

  • #7

    Feb (木曜日, 07 7月 2022 10:58)

    kawaii