そろそろ秋の気配

朝晩はずいぶん涼しくなりました。

 

 

おかげで馬たちもご機嫌です。

 

 

うーちゃんに至っては久しぶりに

“壁蹴り”が見られました。

オイ( `ー´)ノ蹴るな!!

 

 

 

 

う『放牧まだ?』

 

 

 

 

(あ、目つぶっちゃた…笑)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (水曜日, 28 9月 2022 12:14)

    目をつぶったウララ超可愛い(*´ω`*)

  • #2

    あさみ (金曜日, 30 9月 2022 12:16)

    あら、相変わらずお転婆娘ですねうーちゃん、でも元気な証拠。蹄弱いからあまり壁を蹴りすぎないようにね(笑)目を瞑ったのは、反省かなそれとも眠くなったのかな?
    そんなうーちゃん見ていたら癒やされてでほっこりしました。

  • #3

    ハナちゃんのまご (金曜日, 30 9月 2022 15:51)

    引退馬を検索していてうーちゃんまで辿り着きました。
    現役時代の「勝てなくても一生懸命」さに魅了されたひとりです。
    会員になれなかったので少額ですが寄付で支援し続けます。
    元気で長生きしてください。
    牧場の皆様、うーちゃんを大切にお世話して下さって感謝しています。
    日々のお写真楽しみにしていますので、アップ宜しくお願い致します。

  • #4

    ハルウララ大好き (日曜日, 02 10月 2022 22:24)

    かわいい

  • #5

    nobuko (火曜日, 04 10月 2022 04:21)

    今年も厳しい夏を乗り越えられてよかったね~
    過ごしやすい季節になってきてますます元気とわがままが増えそうですね
    とにかくみんなに可愛がられて幸福なうららでよかったです