うまうま♪

おやつのおねだり中のうーちゃん。

 

 

 

チラっと見て

う『まだ?』

 

 

う『やっときたわね!』

 

 

まずはニンジンから~

ちょっと頬張り過ぎじゃない…?笑

 

 

続いて高知産の梨を頂きました!

 

 

 

梨はあまり好きではないのですが、甘かったのか良く食べました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    アッキー (水曜日, 05 10月 2022 12:46)

    凄い顔!!( ´艸`)

  • #2

    あさみ (水曜日, 05 10月 2022 21:02)

    うーちゃんさすが!?食欲の秋。
    おねだり顔がすごい圧!!(笑)

  • #3

    はしゅ (水曜日, 05 10月 2022 23:16)

    うらら~久しぶりに見たけど元気そうで良かった!

  • #4

    ハナちゃんのまご (木曜日, 06 10月 2022 15:44)

    タイトルのセンス笑笑
    うーちゃんの元気な姿を見てるだけでウルっとしてしまう

  • #5

    ゆめのみや (木曜日, 06 10月 2022 15:55)

    先週の木曜日にお目にかかりました。うーちゃんお混元気そうで何よりです。

  • #6

    nobuko (火曜日, 11 10月 2022 07:15)

    食欲は生きる力ですからいいと思いますよ
    まだまだ元気でわがままいっぱいに生きてほしいです

  • #7

    ふゆり (土曜日, 19 11月 2022 18:55)

    うーちゃんニンジン食べたいの顔がめっちゃかわいい(´w`*)