気温が急降下

 

 

2日前は、こんなにも晴天で久しぶりに

気持ちのいい放牧日和だったのに...

 

 

一気に気温が下がったので、今年は

ちょっと早いけれど薄手の馬服を引っ張り出しました。

 

 

いや、寒いって…(+o+)

 

 

過ごしやすい日は続かないな~

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    もつご (火曜日, 25 10月 2022 21:45)

    人間も馬もヤギも犬も良い天気、気持ち良い天気の中で過ごしたいよね
    気温変化がヤバいから、うーちゃん達も風邪とかに気を付けて過ごしてね

  • #2

    アッキー (水曜日, 26 10月 2022 19:30)

    服を着たウララ可愛いね(^-^)
    着せ替えしてあげたくなってしまう( ´艸`)

  • #3

    あさみ (火曜日, 01 11月 2022 19:10)

    いきなり寒くなって、うーちゃんたちもびっくりですよね。
    そろそろさつまいもと大根の美味しい時期ですね。うーちゃんたちたくさん食べて乗り切ってくださいね。