モフモフ

いつの間にやら、モフモフの冬毛に包まれている馬たち。

今年もあと2か月となってしまいました。

 

 

 

 

無くなった頃に、また芋つるがやってきて

オヤツがいっぱい…助かります。

 

 

 

 

 

う『…じっと見たってあげないわよ』

 

 

 

 

…気にせず食べてください(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

お腹も満たされ、並んで日向ぼっこ中。

 

 

日射しは暖かいね~

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あさみ (木曜日, 03 11月 2022 07:40)

    うーちゃん食べてる姿が幸せそうで何よりです。誰も取らないから安心してたくさん食べてください(笑)

  • #2

    パール名古屋 (木曜日, 03 11月 2022 20:05)

    うーちゃん。
    いつも食欲あって元気だね。

  • #3

    アッキー (金曜日, 04 11月 2022 14:01)

    ふわふわなウララを撫でたい(*´ω`*)

  • #4

    もつご (金曜日, 04 11月 2022 23:36)

    モフモフなうーちゃん達の癒し効果は絶大だよー!
    美味しく芋つる食べて冬の寒さに備えよう!

  • #5

    nobuko (金曜日, 25 11月 2022 05:00)

    横からのシェープは2人ともだいぶぽっちゃりで「幸福太り」ですね
    のどかで世の中の険悪な動きとは関係ないよね動物には…いいね