持ってないなら用はない。

とある日の放牧中、

 

 

 

お客さんの姿を見つけて、近付いてくる

うーさんですが…

 

 

 

 

 

 

 

う『…(この人)ニンジン持ってないし…』

 

 

そのまま素通り(;'∀')

 

 

 

 

 

う『…しょうがないからこの辺の草でも食 べるか…(もう草も少ないのよね~)』

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっとニンジンがもらえた

うーさん。

 

 

う『あるなら早く出しなさいよ~』

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    ハナちゃんのまご (火曜日, 08 11月 2022 10:32)

    うーちゃんのツンデレぶり(笑)
    ニンジンにかぶりつく顔、かわいい~
    鼻と口のアングルが絶妙で癒しです!
    元気で長生きしてください。

  • #2

    太一 (火曜日, 08 11月 2022 19:26)

    いつもナイスなコメントで楽しみに見ています。これからも、うーさんをいじってやって下さいまっせ~
    うーさん、健康第一だよ!

  • #3

    とよましぃ (木曜日, 10 11月 2022 09:05)

    この写真って朝日奈央さんが撮った物ですか?NHKあさイチ見てます ウララちゃん元気でね

  • #4

    とも子 (木曜日, 10 11月 2022 09:08)

    NHK「あさイチ」拝見♪
    ニンジン�持って、会いに行きたいなぁー♡
    予約�予約�

  • #5

    ヴァリ~ (木曜日, 10 11月 2022 09:09)

    あさイチ "ご出演" で
    魅せられました❣️
    いつまでも お元気で‼️
    陰ながら お祈りしております��

  • #6

    コナラブ (木曜日, 10 11月 2022 09:11)

    朝日さん、ナイスショットですね。「朝イチ」みています。
    なんて幸せな馬でしょう!すてきな馬生wです。お世話される方あってのことですが、強運なのですよね、これって!
     ちなみに、ハルちゃんの馬券持っています。御守りです。

  • #7

    マリー (木曜日, 10 11月 2022 09:12)

    かわいい。山形には秋に馬祭りがあって、馬が大好きな私は家族で行って、癒やされて帰ってきます。あんなに大きいのに優しい所がかわいい。ウーちゃん穏やかに過ごしてね。

  • #8

    まち (木曜日, 10 11月 2022 10:31)

    現役時代のハルウララを知らずに会員になりました。たまたま、あさイチを見ていたら、ハルウララが出ていました。動画がみれて、元気そうで、よかったです。
    いつもお世話をしてくれている宮原さん、ありがとうございます。
    これからも、ウララちゃんも宮原さんも幸せでいてください。

  • #9

    YOSHIM (金曜日, 11 11月 2022 00:33)

    あるなら早く出しなさいよー�
    可愛すぎます♡

  • #10

    みんみ (金曜日, 11 11月 2022 00:37)

    あさイチ見ました!朝日奈央さんが撮った画像、かわいすぎ!
    いつか会いに行けることを楽しみにしています。

  • #11

    あさみ (土曜日, 12 11月 2022 19:30)

    我が家に何故か1.5キロもの人参が、ウーちゃんに贈るか悩みました。
    近ければ贈るんですけど腐るとまずいので諦めました。(-。-;
    うーちゃんごめんね〜( ; ; )

  • #12

    アッキー (月曜日, 14 11月 2022 14:13)

    ニンジンが大好きなんだね♪

  • #13

    nobuko (金曜日, 25 11月 2022 05:03)

    正直でいいんです・・動物は
    人間みたいに忖度しないところが動物の特権ですから
    うららは特に自己中なところがまたなんとも言えないよね‥‥アミチャンが
    時々ちょっとかわいそうな時もあるけどね