寒波がくるぞ⁉

雨上がり。

 

 

これから気温が下がるらしい…

 

 

ポツポツと降っている雨粒がちょっと氷っぽいのは気のせいかな??

 

 

 

 

 

食べるものがなく、もうお部屋に帰りたいうーさん。

すぐ寄ってきました。

 

 

 

それにしても貫禄がありますね。

 

お腹真ん丸やんか…(;'∀')

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    春さん (金曜日, 16 12月 2022 22:23)

    韓国でハルさんのお知らせをよく聞いています。
    元気に暮らしていて幸いです。
    機会になったら地元の見学も行ってみたいですね!

  • #2

    太一 (月曜日, 19 12月 2022 07:49)

    うーさん
    アミチャン
    おはようございます!
    サトウキビ、イモヅル…次は何だろう
    沢山食べて元気でいてね

  • #3

    あさみ (月曜日, 19 12月 2022 16:36)

    寒さに強いうーちゃんも流石にこの寒さはこたえるのですね。
    次はりんごかな?大根と白菜もあるねきっと。美味しいものたくさん食べて元気でいてね。運動は忘れちゃダメだよ(^-^)v

  • #4

    アッキー (火曜日, 20 12月 2022 16:12)

    凄いウエスト!!( ´艸`)