冬支度

このところ徐々に朝の気温が下がっていますが、

 

また一段と下がるということで

 

馬たちも冬仕様で備えます。

 

 

 

 

 

 

 

で、今朝は氷が張るくらいの寒さ…((+_+))

人間は堪えていますが…

 

 

馬たちは元気いっぱい!

うーさんは食欲モリモリ!笑

 

う『もっとないの?』

(朝ゴハン食べ終えた後です)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あさみ (水曜日, 21 12月 2022 14:54)

    うーちゃん、たくさん食べて冬支度ですか。うーちゃん、青もよく似合いますね。(o^^o)美人さんだから何でも似合うんですね。
    マーサファームの皆様も風邪をひかないように気をつけてください。
    私の住む関西もひんやりでかなり厚着で凌いでいます。

  • #2

    アッキー (木曜日, 22 12月 2022 16:09)

    防寒したウララ可愛い♡
    寒さも増していくので体調に気をつけてね^^

  • #3

    nobuko (土曜日, 24 12月 2022 05:11)

    やっぱり寒いときのほうが元気なんだね~
    私も見習わなくっちゃ…頑張ろう
    いよいよ
    来年は古希なのでうららと同じくらいの年齢かな?
    お互いわがまま言って頑張ろうね~