逆襲

出て早々

 

う『あーやっとゴロゴロ出来る~♪』

 

 

 

しばらく雨が続いたので、さっそくゴロゴロするうーちゃん。

 

 

 

 

 

 

そこに忍び寄る黒い影…

 

 

アミちゃん、寝込みを襲うチャンス…!笑

 

 

 

ゴロゴロするうーちゃんの周りでちょこっと騒いで日頃の鬱憤を晴らしておりました 

                      (≧▽≦)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    もつご (金曜日, 20 1月 2023 00:49)

    うーちゃん、折りたたんだ足写真に萌えポイント100点満点!!

  • #2

    太一 (金曜日, 20 1月 2023 08:03)

    うーさん
    ご丁寧な挨拶、恐縮です

  • #3

    あさみ (金曜日, 20 1月 2023 16:46)

    うーちゃん、あんよ降り立たんでご挨拶。目茶苦茶かわいい。
    砂浴びしてリフレッシュできて何よりですね。

    あみちゃんは、やっぱり怒っていても優しいのね。うーちゃんの砂浴びを邪魔してないところが。あみちゃんの優しさがよくわかります。

  • #4

    ハルウララ大好き (金曜日, 20 1月 2023 17:59)

    ハルウララ今日も、可愛い。

  • #5

    アッキー (土曜日, 21 1月 2023 21:25)

    気持ち良さそうだね(o^^o)

  • #6

    nobuko (月曜日, 06 2月 2023 14:15)

    いつでも遠慮がちのアミチャン偉いね~