偶然にも!

会員さんのTさんに頂いたウララのぬいぐるみ(^^♪


かわいいな~




と思っていたら、

午後、郵便屋さんが届けてけれた袋を開けると…


おんなじぬいぐるみが( ゚Д゚)!!!


びっくり!!!



今日のうーちゃん。


風は冷たいけれど、

お日様が暖かいので、まったり~

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    アッキー (火曜日, 18 11月 2014 13:48)

    今でもウララの本、ぬいぐるみ、お守りは大事に持っています(^-^)
    高知競馬場での大歓声も忘れられない。

  • #2

    とねっこ (火曜日, 18 11月 2014 15:37)

    キティちゃんが、キティちゃんを呼んだのでしょうか!?
    キティちゃんのかわいいメンコも、作ってもらったね。
    沢山の応援、ウララちゃんに、ちゃんと届いていたんだね。
    だから、あの時も、そしてどんな時も、頑張って走ることが
    できたんだよね。
    ウララちゃん。合ってるかな?d(^^*)

    今日も、ウララちゃんが見上げるお空は、澄み渡っています。

  • #3

    mf-urara (水曜日, 19 11月 2014 13:12)

    アッキーさん:
    当時の人気はすごかったですよね~
    その人気は今でも続いています!

  • #4

    mf-urara (水曜日, 19 11月 2014 13:16)

    とねっこさん:
    キティちゃんとウララのコラボが可愛らしい!
    あの時の声援はきっとウララも覚えているでしょうね。

  • #5

    とねっこ (水曜日, 19 11月 2014 16:10)

    人気者同士のウララちゃんと、キティちゃん♡♡
    キティちゃんは、りんごが大スキだそうです。
    ウララちゃんも、お馬ちゃん達も、林檎は大好物♡
    いろいろ共通点、見つかりました~(笑)

  • #6

    龍 樹 (木曜日, 20 11月 2014 22:02)

    偶然同じぬいぐるみ!
    良かったですね。

    まだまだ御宿行きは延期です。www~。
    ドライバーさん達、一人はOK!
    もう一人は、新幹線を勧められました!
    ロングOKの方達は少ない!


  • #7

    龍 樹 (木曜日, 20 11月 2014 22:13)

    馬具商をWeb!
    とととっ!乗馬服のサイズが~。小さい!
    宮原さんのサイズは???

    とにかくブラシ掛けを楽しみに!
    触ってみたいですね。
    「キャメル」がいいかも!