色気

なんだか妙に艶っぽい顔してるうーちゃん。




またまた発情中ーーーー(´・ω・`)

話し変わって、


うーちゃんのお父さん馬、ニッポーテイオーが先日32歳の誕生日を迎えたとか!



32歳…




   19歳のうーちゃんなんて、まだまだまだ若いですね~♪

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    アッキー (水曜日, 29 4月 2015 14:51)

    ウララ、セクシー(*^^*) お父さん健康で長生きだね。とても強そうでかっこいい。
    ウララも健康で長生きしてほしい。

  • #2

    mf-urara (土曜日, 02 5月 2015 13:06)

    アッキーさん:
    顔も色っぽくなるのでわかりやすいのです(笑)
    ウララも元気に過ごしてもらいたいな~(*´▽`*)

  • #3

    龍 樹 (日曜日, 03 5月 2015 16:22)

    生き生きとして、瑞々しく。
    生きていればこそ。

    短い命なればこそ、かくありたい。
    命尊し。!

    人間もこうありたい(笑)!

  • #4

    龍 樹 (土曜日, 09 5月 2015 12:10)

    前コメ、難しかったですね。

    意味:うーちゃんの艶っぽいお顔。良いな。

       馬たちの短い命。
       生きてる限り大切にしたい。
       むざむざ死んだ数限りない命。
       せめてもの救い!
       艶っぽい顔のうーちゃんは良いですね。
       命って大切!
       命って尊い!

       あ、馬も人間も!デス。

  • #5

    龍 樹 (土曜日, 09 5月 2015 12:18)

    前コメ難しかったですね。スミマセン。
    意味:艶ぽいうーちゃんいいですね!
      馬達の短い命。むざむざ死んでいる大勢の馬達。
      うーちゃんの艶顔!せめてもの救いですね!
      命って大切。命って尊い。

      あ、人も馬もです。

  • #6

    mf-urara (土曜日, 09 5月 2015 13:15)

    龍樹さん:
    コロコロ変わる表情、まさに生きてる!ってことですね!

  • #7

    龍 樹 (木曜日, 21 5月 2015 23:54)

    mf-uraraさま(笑)。フォローありがとう!