もう季節は冬です。

一段と寒さが厳しくなってきましたね~


寒さが増しておいしくなるもの、

リンゴ、たくさん頂きました!


ありがとうございま~す(*´▽`*)




甘くって馬たちも喜んで食べてます。

うーちゃんも冬用馬服になりました。

ちなみに相方のアミちゃんはショッキングピンク( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    アッキー (火曜日, 09 12月 2014 13:22)

    ウララ可愛い♡♡♡(*^o^*) 馬房には冷暖房はないのかな!?
    たくさんのリンゴ美味しそう(o^^o) 馬は、何個食べるんだろう??

  • #2

    とねっこ (火曜日, 09 12月 2014 16:31)

    りんごのお肌がツヤツヤしていますね。
    そんなりんごを食べたからか、今日のウララちゃんのおめめは
    いつもより輝いて見えます!
    後ろのオミ脚も、細くきれいです^^

    そして、防寒用の馬服デビュー!
    青の縁取りデザインで、水玉模様?も。 もしかしてリバーシブル?
    アミちゃんは、彼女の雰囲気にぴったりの、きれ~いなピンクです。
    着せる時は、宮原さんも嬉しいのでしょうね。
    水玉&ピンクの色パワーで、たぶん風邪も寄ってはこないと思われます。
    (^^)

  • #3

    mf-urara (木曜日, 11 12月 2014 13:45)

    アッキーさん:
    馬は寒さは強いですよ!冷房の方が喜ぶかな~
    リンゴは目の前に置いたら一箱食べる勢いですよ(*_*;きっと。


    とねっこさん:
    馬服はリバーシブルではないのですが、星が散りばめられます☆♪
    シンプルな馬服が多いなかで、かわいいデザインなので気に入ってます(^^♪

  • #4

    とねっこ (金曜日, 12 12月 2014 10:37)

    (スター模様の!)オシャレなあたたか~い馬服、
    よく見つかりましたね~

    そのうち、キティちゃん柄の馬服も、販売されると・・・いいナァ。
    (´∀`)