とある昼下がり

爆睡中のうーちゃん発見!





風もない穏やかな日、

お腹いっぱいになってお昼寝中…




馬の熟睡度合いは頭の位置で分かります。



完全に鼻が地面に着いて

これはかなり寝入っている状態。



時々「う、、、う、、、」と

寝息をたててます…( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    とねっこ (火曜日, 13 1月 2015 15:25)

    可愛い寝顔&あんよですね^^
    どんな夢を見ているのかな。
    お母さんと一緒に走っている夢かな。
    最近は、こんな感じでお昼寝していることが
    多いですか?

  • #2

    アッキー (火曜日, 13 1月 2015 15:51)

    ウララの熟睡姿が見れるなんて!どんなふうに寝ているのか気になっていたので、これは嬉しい♪
    ウララの寝言を聞きながら一緒に眠りたい(*´∀`)

  • #3

    mf-urara (木曜日, 15 1月 2015 12:56)

    とねっこさん:
    ほとんどの日は立ったまま寝てますが、人間でも「今日はお昼寝日和だな~」と思うような穏やかな日は横になってることが多いです(*´▽`*)



    アッキーさん:
    一緒に眠りたい…同感です!でも潰されないようにしないと~(笑)

  • #4

    とねっこ (木曜日, 15 1月 2015 17:24)

    馬房そばに、白いイスがありましたね。
    そこに座って、寝顔を静かに見守ってようかな。(*´ー`)
    以前、白イスには、大変お世話になり(笑)
    ありがとうございました。m(_ _)m

  • #5

    龍 樹 (土曜日, 11 4月 2015 22:45)

    爆睡中。
    大きな馬体で前足折り、鼻がつき。
    可愛いですね!