10月ですよ!

もう10月だってのに、この暑さ!

 

なかなか涼しくなりません。

 

日照時間は確実に短くなっているので、

日陰が多くなった放牧地。

 

 

暑かったのか、完璧な泥パック済のお二人さん(;^ω^)

 

『まだお部屋に帰れないのか…』と

ウロウロしております。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (木曜日, 06 10月 2016 14:12)

    10月なのに真夏のような暑さ(^_^;)
    半袖でいられるのは驚きです^^;
    一枚目の写真のウララ白馬のようだね( ´艸`)

  • #2

    ブゥ~ちん (木曜日, 06 10月 2016 16:00)

    一緒にゾロゾロ~ウロウロ~ポケモンGO状態のよう~(o^-')b !ゲッツ(*・・)σアミちゃん、ちょい横目カメラ目線~( -_・)?
    泥パックで、ヘアーもツヤツヤ(’-’*)♪綺麗なお姉さん出来上がりかな~うーちゃん&アミちゃん(*^^*ゞ

  • #3

    まみやみゆき (木曜日, 06 10月 2016 22:52)

    いつも一緒。

    仲良しうーちゃん&アミちゃん。

  • #4

    mf-urara (土曜日, 08 10月 2016 13:18)

    アッキーさん:
    顔まで泥だらけにならなくてもいいのにーーー(*´з`)


    ブゥ~ちんさん:
    お二人とも泥パックも済んで、早く帰りたいオーラが全開~!


    まみやみゆきさん:
    呼び合いますからね、お互いに(*^-^*)

  • #5

    龍樹 (土曜日, 24 12月 2016 19:29)

    呼び合うなんて・・。いいですねー!
    幸せオーラです。