水溜まり

昨日の雨で馬場はぐしょぐしょ…

 

まだ3月、水溜まりはしばらく残りそう。

 

 

 

うーちゃんたちはキャベツやら白菜やらに夢中なので静かです(*^▽^*)

 

聞こえるのはボリボリ、ガリガリ美味しそうに食べる音。

 

 

 

 

 

全部キレイに食べきって満足顔~♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    hanaimo (火曜日, 07 3月 2017 14:26)

    美味しい物を食べた後のうーちゃん
    本当に幸せそうな表情^^
    来月うーちゃんの大好物を持って会いに行くねー!

  • #2

    アッキー (火曜日, 07 3月 2017 19:23)

    間違えてコメントしてしまった^^;
    人も馬も美味しい物は大好きだよね(o^^o)

  • #3

    mf-urara (木曜日, 09 3月 2017 13:05)

    hanaimoさん:
    たらふく食べて満足顔( *´艸`)
    楽しみに待ってま~す♪


    アッキーさん:
    いっぱい食べて、キャベツの匂いがします…(笑)