激し春

春の雨ってこんなに激しかった~??

(・_・;)

 

ってくらい朝方まで雨が降ってました。

 

 

 

 

なんだか艶っぽいうーちゃん。

 

ついに来たな!?発情さん!!

 

 

 

 

 

 

お外で、強風に耐えるお二人さん。

 

 

風が強くても女子トークが弾めば

風も気にならない?(笑)

 

 

両面泥んこなのがちょっと気になりますが…(。-`ω-)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ブゥ~ちん (火曜日, 18 4月 2017 16:28)

    強風なんてなんのその(°▽°)おしり花火をあげながら(/^^)/ドロ端会議?に花が咲く女子2人o(^-^)(^-^)o
    女の人生に大切つなf(^^;のは、華やかさ(^3^)/~☆と強さ!だよね(^^)d
    うーちゃん&アミちゃん(*´∀`)♪

  • #2

    アッキー (火曜日, 18 4月 2017 21:53)

    凄い雨だったね(´`:)
    寒暖差も激しいから体調に気をつけてね!

  • #3

    mf-urara (木曜日, 20 4月 2017 13:29)

    ブゥ~ちんさん:
    ドロ端会議、なるほど!ドロを付けてないと参加できないのですね(笑)( *´艸`)


    アッキーさん:
    凄い降り方で驚きました...馬たちは気にしてなかったけど~( ˘ω˘ )