メリクリ!

皆様、ステキなクリスマスをお過ごしになったでしょうか?

 

 

うーちゃんもニンジン、リンゴを頂いて

さらには無口頭絡もプレゼントしてもらってルンルン♪(?)

 

 

 

今回はイメチェンして黄色い花柄です~

 

う~ん、うーさん明るい色が似あいますね~(*^▽^*)

 

 

 

ちなみにアミちゃんともお揃いです♪

しかし残念…画像が…ない...(-"-)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    hanaimo (火曜日, 26 12月 2017 14:18)

    メリー☆クリスマス�
    わーい!黄色の花柄無口も似合ってまーす�
    女子力�アップ!!
    可愛いなー�
    良いお年をお迎えくださいねー�

  • #2

    プリン (火曜日, 26 12月 2017 15:32)

    うーちゃんのとこにも サンタさんが来たんですね。
    ホント似合ってます!

    今年も、うーちゃん達に いっぱい楽しませてもらったな~❤
    風邪ひかないでね 。元気でよいお年を!

  • #3

    ブゥ~ちん (火曜日, 26 12月 2017 17:30)

    アミちゃんとのお揃い素敵な無口~とても、お似合いですよ(ノ´∀`*)
    今年も、沢山の楽しい時間♪を有り難うございました(*^。^*)
    2017年も、後6日(^-^;
    うーちゃん・アミちゃん・仲間達・マーサファームの皆様~良いお年をお迎え下さいませ♪v(*'-^*)^☆

  • #4

    アッキー (火曜日, 26 12月 2017 19:37)

    クリスマスも終わり、今年も終わりに近づいてきましたね。
    早いなぁ‥^^;
    黄色だと妹のミツイシフラワーを思い出すね(^-^)

  • #5

    春子 (水曜日, 27 12月 2017 11:45)

    黄色が良くにあっていますねd=(^o^)=b
    とっても素敵です♪( ´∀`)人(´∀` )♪

  • #6

    ひろみ (火曜日, 02 1月 2018 13:26)

    あけましておめでとうございます。画像を見ると、ホッとしますね。今年もよろしくお願いいたします。

  • #7

    nobuko metoki (水曜日, 24 1月 2018 15:59)

    この横顔が特に可愛い~
    今年もウララが元気に過ごせますように!
    幸福に過ごせますようにお祈りします!