シェイプアップ~

最近おイモばっかり食べてるシーンが多いですが、ちゃんと運動もしています。

 

 

 

この日は真面目に黙々とやっていました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ただ『めんどくさいな~』って顔してますが…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝中のひとコマ。

 

 

馬房内でもアミちゃんとぴったりくっついてました( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    アッキー (火曜日, 16 1月 2018 14:35)

    ウララの不満顔面白かったなぁ( ´艸`)
    私もウララとくっついてお昼寝したいよ~

  • #2

    春子 (火曜日, 16 1月 2018 15:28)

    いつも二人仲良く一緒でいいね( ◠‿◠ )
    私も眠いよ~~�( ˘˘)スヤァ

  • #3

    ブゥ~ちん (火曜日, 16 1月 2018 16:50)

    『やればいいんでしょ~やれば~
    (-。-;)』と言う・・うーちゃんの心の声が聞こえきそうです(;´∀`)
    いつも蹴散らされている?ヾ(^^ヘ)
    アミちゃんとは、なんだかんだ言っても、仲良し♪大好き(^з^)-☆なんどね~うーちゃん(*^3(*^o^*)

  • #4

    プリン (火曜日, 16 1月 2018 17:20)

    うーちゃん、 寒い中運動お疲れ様です(笑)

  • #5

    ホース (木曜日, 18 1月 2018 18:26)

    運動中は撮らないでって言ってるみたい(笑)

  • #6

    mf-urara (火曜日, 23 1月 2018 13:25)

    アッキーさん:
    不満顔、だけど真面目にやってます( *´艸`)


    春子さん:
    寒い時は特に眠いですね~(-_-)zzz


    ブゥ~ちんさん:
    女子トーク『運動たるいよねー』とか言ってそう(笑)


    プリンさん:
    頑張れーーー!(笑)


    ホースさん:
    テンションかなり下がってますからね…(;^ω^)

  • #7

    伸子目時 (水曜日, 24 1月 2018 15:52)

    わがままでとても可愛いです
    お話ができそうに感じちゃいます
    まるで二人でしゃべってるみたい

  • #8

    mf-urara (日曜日, 28 1月 2018 13:12)

    伸子目時さん:
    コメントありがとうございます。
    凸凹コンビみたいですが、馬が合うようです(*´▽`*)
    見ててほのぼの~♪