嵐の前ののんびり

朝から曇り空。

 

サウナのような蒸し暑さから久しぶりに

解放されました。

 

 

 

 

 

しかし台風が真直ぐ向かってきてますね…

 

明日あさっては荒れ予報...(・_・;)どーなることやら。

 

 

 

 

今日は放牧もいつもより長めにのんびり...

 

 

 

 

あれ?御付きの方はどこいった?

 

(ちゃんと近くにいます 笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アッキー (火曜日, 07 8月 2018 17:36)

    また台風ですね^^;
    高知も台風多かったのでウララは慣れてるかな!?
    にしてもウララのお腹!!
    (o´艸`o)ァハ♪

  • #2

    ヒロト (水曜日, 08 8月 2018 13:26)

    相変わらずだよ、という表情に安心します。

  • #3

    nobuko metoki (木曜日, 09 8月 2018 01:47)

    毎日暑い日が続きますね~
    今年はやっぱり特別だと思います・・・・
    とうとうあみちゃんは「御付き」になったのですか?
    なんだか二人一緒に写ってないと「あれっ」と思っちゃいます
    人馬ともにお元気で頑張ってください!

  • #4

    プリン (金曜日, 10 8月 2018)

    台風は過ぎたけど、また暑さが~

    あれっ うーちゃんひとり?と思ったけど
    あみちゃん近くにいるそうで良かった(笑)

  • #5

    Rie (日曜日, 12 8月 2018 18:34)

    うーちゃんアミちゃん他、みんなが元気でいてくれることが私達は本当に嬉しいのです。
    いつもありがとうございます。
    うーちゃん達もスタッフの皆さんも熱中症には気をつけて下さいね。

  • #6

    mf-urara (日曜日, 19 8月 2018 13:16)

    アッキーさん:
    立派なお腹...(笑)夏バテってなんですか~♪


    ヒロトさん:
    意外とケロリとしてます。夏女ですね(=゚ω゚)ノ


    nobuko metokiさん:
    まだまだ暑いですね~ちゃんと近くにいるか、ちょこちょこ確認してますよ(*^-^*)笑


    プリンさん:
    アミちゃんがいないと泣いちゃいますから~( *´艸`)笑


    Rieさん:
    暑かった夏もあと少しですね~(;´Д`)