気が付けばウトウト

 

お昼ゴハン食終わって爆睡中のうーさん。

 

この時間を邪魔するとかなり機嫌が悪くなるので、そーっと…

 

 

(とは言うものの、いつも我関せずで寝てますが笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 無口も春バージョンになって爽やかです(#^.^#)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アイドルホース (水曜日, 31 3月 2021 16:15)

    やっぱ眠りを邪魔されると怒るのはみんな一緒ですね笑

  • #2

    min (木曜日, 01 4月 2021 12:33)

    ウマ娘の影響で競走馬が好きになったものです。史実動画を見てすごく魅力的な馬だなと感じ調べてたらここを見つけとても嬉しいです。コロナの事もありまだ会いに行けませんが、いつか会いに行きたいです。ハルウララちゃんいつまでも元気でいてね�

  • #3

    アガサ (金曜日, 02 4月 2021 12:41)

    絵に描いたような、最高にいい寝顔ですね(笑

  • #4

    アッキー (土曜日, 03 4月 2021 14:57)

    食後は眠くなるね(_ _).oO
    ウララにはピンクが似合う♪

  • #5

    颶風の王 (月曜日, 05 4月 2021 11:10)

    2月には突然の訪問にもかかわらず、対応して下さり有難うございました。訪問日はウララの誕生日だったとは!ウララは「颶風の王」ですね。いつか再訪します。

  • #6

    hanaimo (水曜日, 07 4月 2021 14:33)

    春バージョン無口は、桜色ですね(*^-^*)
    春を彩る、春ウララちゃんですね♪♪