不満顔

壁を思いっ切り蹴って、痛めたため

2日ほど馬房静養となったうーさんです。

 

 

 

\(-ω-)

だからいつも蹴っちゃダメって言ってるでしょ??!

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ治ってきたから、今日から放牧再開かな?と思ったら、朝から雨…

 

 

 

 

アミちゃんもお付き合いで放牧なしです。(^_^;)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ゆめのみや (水曜日, 30 3月 2022)

    うーさん、まさに踏んだり蹴ったりですね�

  • #2

    アッキー (木曜日, 31 3月 2022 16:02)

    なんか凄い可愛い顔してる( ´艸`)

  • #3

    あさみ (金曜日, 01 4月 2022 10:02)

    うららさんお転婆ですねぇ。怪我には気をつけてね。それにしてもいつ見ても可愛い顔(*^^*)

  • #4

    きんちゃん (土曜日, 02 4月 2022 17:32)

    とばっちりのアミちゃん^ ^;
    うーさん、あまり無茶したらダメだよ。
    どうぞお大事に。。。

  • #5

    nobuko (日曜日, 17 4月 2022 07:36)

    あららら
    それはたいへんだったね~
    それにしてもアミチャンも巻き添えにされたの?
    我慢強いアミチャンだから大丈夫だよね
    治ってよかったね