たまにはゆっくり

迎えに行ったら

 

う・ア『え?もう?』

 

 

って顔された…

 

 

 

よほど晴れ間が気持ち良かったのか、サトウキビでお腹がいっぱいだったのか…笑

 

 

 

 

でも帰ったらお昼ゴハンもしっかり食べます。

 

 

 

 

それにしてもこっちの面は派手に泥んこ

しましたね~(;'∀')

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あさみ (金曜日, 02 12月 2022 08:03)

    あら、いつもお家の方がいいと帰りたがるイメージのお二人さんなのに、うーちゃんあみちゃんにとって、よほど気持ちの良いお天気だったんですね。2人ともちょっときょとんとした表情ですが、それすら可愛いですね。
    あ、泥パック!これはお見事。
    後で洗うであろう宮原さんご苦労様です(^^;;

  • #2

    アッキー (日曜日, 04 12月 2022 14:41)

    ウララの元気な姿に癒されます(*´ω`*)

  • #3

    太一 (火曜日, 06 12月 2022 09:56)

    アミチャンのキョトン顔、可愛い�
    うーさんは貫禄だね✨

  • #4

    nobuko (水曜日, 07 12月 2022 11:48)

    うららの背中から顔を出してるアミチャン
    素敵な2ショットだね!